〇塗装工場の正社員採用。せきらら求人で見事採用

お客様

工場長と共に次世代を担う若い人を採用したいけど、仕事内容を理解してもらえるかな?若い人が来るかな?

営業担当

地元で安定して働きたい、正社員経験がない20代をターゲットに「はたらいく」に掲載はどうでしょう?せきらら求人を付けて本気度・理解度の高い応募を作りましょう!

【お客様の声】
20代と30代の2名を採用できてありがとうございました。

社名:N(川口市) 営業担当:江口 制作担当:大関


▼媒体・サイズ

はたらいく・シンプルプラン+せきらら求人


▼概要

自動車部品などの塗装工場の正社員募集。製造と言ってしまうと少しイメージが違う仕事。
工場長は社長の息子で25歳と若い。工場長と共に次世代を担う若い人を採用したい。仕事内容を理解してもらえるか、若い人が来るか不安。

▼解決・原稿工夫点

地元で安定して働きたい、正社員経験がない20代をターゲットに。はたらいくを提案。
①仕事がシンプルなこと
②工場長が25歳であること
③車通勤OKで駐車場完備であること
などをメインで原稿作成し訴求した。
せきらら求人で本気度・理解度の高い応募がくる仕立てにし、露出度もUP。良い面として時間管理がきっちりしていることで安心感を出し、覚悟して欲しい面でニオイや体力がいることにも言及して読者には納得した上で応募してもらう


▼効果・採用結果

応募13件。20代と30代の2名を採用。


▼営業コメント

当初「フルタイムのアルバイトがほしい」というお客様要望でしたが、若い工場長と共に次世代を担う若い人を採用したいの希望を聞いていたので正社員採用を薦めました。「はたらいく」のせきらら求人だと仕事の本気度・理解度が高い応募が見込めるのでこちらを提案しました。みごと採用できて良かったです。

お気軽にお問い合わせください。0120-368-362受付時間 9:30-18:30 [ 土・日・祝日除く ]

お問い合わせ