〇ガス工事の現場作業員をはたらいくで見事採用

お客様

この秋に2人の外国人が帰省するので現場作業員の補充が必要です。

現場作業員の募集は掲載のライバルが多いです。【はたらいく】は現場系の募集に強いので発見性を高めるため、【せきらら求人】をセットにして上位表示をねらい、indeed掲載もできるiプラスをお薦めします。

▼お客様の声
知り合いの会社さんからアド・イーグルの高久さんを紹介してもらいました。今回2名採用できて本当に助かりました。ありがとうございました。

社名:有限会社S 足立区
営業担当:高久
媒体・サイズ:はたらいく シンプル+せきらら求人+iプラス

▼概要・背景

ガス工事現場の作業員の募集。
この秋に2人の外国人が帰省するので補充のため。


▼欲しい人物

経験なしの20代から30代の若い人


▼解決・原稿工夫点

ガス工事現場の作業なので、現場系の採用に強い【はたらいく】を提案。
掲載するライバル会社が多いので、【せきらら求人】をオプションにして①上位表示を狙い②採用後のミスマッチを少なくすることを狙いました。求人検索エンジンのindeedにも掲載できるように【iプラス】で閲覧数UPを目指しました。
応募後の離脱を防ぐため【せきらら求人】であえて覚悟して欲しい点を原稿に記載し、屋外での作業なので夏は暑いし冬は寒いことを理解して応募してくれる人を採用することにしました。
今回の募集は休日が多い(週休2日)、未経験でも日給(14000円)以上は条件として有利なので原稿に入れるのはもちろんですが、稼げるイメージをもってもらうため大手との取引で仕事量が安定していることを訴求しました


▼効果・採用結果

応募5名、採用2名(20代1名、30代1名)


▼営業コメント

紹介いただいたお客様でした。現場系の採用は掲載ライバルが多いので上位表示できるように【せきらら求人】を提案しました。狙い通り採用できて良かったです。

gasukoujigennza-650_800

お気軽にお問い合わせください。0120-368-362受付時間 9:30-18:30 [ 土・日・祝日除く ]

お問い合わせ